犬にヤキモチ妬いてごめんよ

720 :素敵な旦那様 :2005/09/09(金) 02:51:54
結婚してから初めて実家に用事があり外泊しました。


普段、気丈で泣き言漏らさない嫁が初めてシクシク電話の向こうで泣いてました。
寂しい寂しいって。
翌日遠いのに「少しでも早く会えるでしょ」
と体調が優れないくせに電車に揺られながら迎えに来てくれました。
犬の散歩がてらに毎朝駅まで送ってくれるのも、仕事終わって駅まで迎えに来てくれるのも、
本当は少しでも一緒に居る時間を大事にしてたんだなーと初めて実感しました。
結婚する前とした直後が一番愛しい時期だと思ってたけれど、今はもっと愛しいと改めて実感しました。
犬にヤキモチ妬いてごめんよ。
あんまりにも犬可愛がるもんだからついつい。
面等向かって言うの恥ずかしいので、ここで謝らせて下さい。
犬にヤキモチ妬いてごめんなさい。
結婚して本当に良かったです。




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109761742/




おすすめ記事
おすすめ記事
『結婚』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ