【集え勇者】 嫁「・・・え?なぁに?聞こえなかった・・・もう一回いってよ。」

326 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/04(水) 23:29:39
子どもが昨日から祖父母の家に遊びに行っていないので
チャンスとばかりに突撃してきますた。



嫁「今日は二人とも(子ども)いないから静かよねー。」
俺「そうだね。」
嫁「新婚みたいだねーw」
俺「うんうん。」
嫁が冷蔵庫から冷酒を持ってきてくれたので、ころあいを見計らって突撃。
俺「・・・愛してるよ。」
嫁「・・・え?なぁに?聞こえなかった・・・もう一回いってよ。」
俺「いや、まぁ、あれだ。暑いなって。」
嫁「・・・ふーん(´・ω・`)」


勇気が足りんかった。あの後追い討ちで言うべきだった・・・
あぁぁぁぁ、情けねぇ・・・orz




327 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/04(水) 23:38:37
>>326

実は聞こえてたりしてな。




328 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/04(水) 23:39:02
>>326
寝る前に再攻撃汁。で、明日報告な。




329 :素敵な旦那様 :2005/05/05(木) 01:56:46
聞こえてるよね、それ
もう一回言わせて眼差しを見たかったんでしょ




330 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/06(金) 00:50:29
>>326 乙
それ絶対聞こえてるよな、再攻撃すりゃよかったが

なかなか出来ないんだよなぁ・・・




331 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/08(日) 07:19:59
>>326乙です。
もう、子供たちが帰って来ちゃいましたかな?




334 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/09(月) 16:18:16
>330
>326は「2度は言わんぞ」と返すのもアリだったかもね。




335 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/09(月) 19:35:58
>>334
その返しが出来たらカコイイね




336 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/10(火) 09:19:53
10年後にもう一回言ってやる、だとタッチ。



337 :素敵な旦那様 :2005/05/10(火) 19:44:24
いまわの際に言ってやる、だとうる星。



元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1111924187/




おすすめ記事
おすすめ記事
『妻に「愛してる」と言ってみる』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ