【集え勇者】 やっぱ恥ずかしくて言えない。思わずゴスペラーズの曲に逃げてしまった

473 :素敵な旦那様 :sage :2005/05/30(月) 19:23:16
この間の土曜日に俺も勇者になる!と意気込んできた。

夕飯食った後、
お茶飲みながらテレビ見てる時に



俺「なぁ」
嫁「ん~?」
俺「・・・・・」
嫁「何?」
俺「愛してる…(ボソッ)」
嫁「え?」
俺「…ってさ~いき~ん♪」
嫁「・・・・・」
俺「ふんふーんふんふーん♪」

やっぱ恥ずかしくて言えない。思わずゴスペラーズの曲に逃げてしまった
しかも最初しか歌詞知らなくて後鼻歌

嫁「何でゴスペラーズ?」
俺「いや、今度カラオケで歌おうかと…」
嫁「へー(・∀・)ニヤニヤ」
俺「な、何だよ」

ニヤニヤして俺に抱きついてきて

嫁「私もだよっ」

夜は妙に暑かったなぁ…




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1111924187/




おすすめ記事
おすすめ記事
『妻に「愛してる」と言ってみる』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ