FC2ブログ


U字溝にはまった

436 :可愛い奥様[sage]投稿日:2007/02/21(水) 20:05:42 ID:qbhiwqr70[1/1回(PC)]
先週、仕事で毎日午前様でろくに顔も合わせていなかった旦那。
最終日にコンビニでおにぎりでも買おうと立ち寄り、そのままバッテリーが上がった。
深夜1時。電話するも、私はもう寝ていて出ず。連夜の外食でお金もなく、よし歩こう!
と夜の街を歩き出した。家まで4~5kmくらいかな。陸上部だった経験を生かして、
短距離走なんかもしてみたそうだ。

家まで2kmくらいのコンビニでスポーツドリンクを買い、更に歩いた。うちまでもうすぐ。
うちのマンションの2軒ほど手前で家を建てていて、おれもいつかこのくらい大きな家を
建ててやると、大望を持って仰ぎ見た。

そしてそのまま、U字溝にはまった。

2~3mmえぐれた膝と、ビニールがぼろぼろになったペットボトルを見せながら、旦那は
照れくさそうに話してくれた。私を起こすこともせず、お風呂にも入れず1人でじっとこたつ
で寝ていた旦那。
この人、大型犬の子犬みたいな人で、私はいつもハラハラする。
どうして何度も電話しなかったの? 他にはどこも打ってない?
オカンみたいな言い方しかできなかったけど、いつか大きなことをしてしまいそうで心配。




439 :可愛い奥様[sage]投稿日:2007/02/22(木) 09:36:48 ID:xgXNgQczO[1/2回(携帯)]
>>436
旦那さんお疲れ様でした。怪我お大事にね。

うちのもよく擦り傷切り傷火傷打撲などして帰ってきて、一度はいやに早く帰って来たと
思ったら指を骨折してた。昨夜もジムから帰ってきたら足の皮がベロンと剥けて血が(´;ω;`)
格闘技やってて痛みには強いから本人はここぞとばかりに甘えてくるだけなんだけど
こっちは心配でいつもハラハラだ。
どうか命に関わるような怪我だけはしませんように。

体でかいからうちの旦那はさしずめヤンチャな子熊か(笑)





おすすめ記事
おすすめ記事
『旦那さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ