FC2ブログ


偶然バイトの上がりが一緒だったためその時に告白しようと決意した

9 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/16(月) 18:33:25
メールして3週間。来るたんびにものすごくうれしかった。
彼女とはバイトが一緒。偶然バイトの上がりが一緒だったためその時に告白しようと
決意した。メールで好きと言ったがやっぱ冗談半分に思われているのだろうか。



「ありがと(^^♪」ときた。
バイトが終わって駐車場へ向うとき。「真剣な話があるんだけど・・・・」
「えっ?何が?」「俺さ君のことが前々好きだったやんね」「え?誰が?(状況に溶け込めてない様子)」
「だから君だよ。」「ありがと・・・」「俺のことはどう思う?付き合ってくれる?「いいよ(^^♪」
ものすごく緊張した。セリフを忘れて声が出なくなってしまった。
その後彼女からメールがきて「今日はありがとね(^0_0^)これからもよろしくぅ~ホントに私でいい
のぉ~?○○ちゃんの誕生日はいつぅ?」とこのような感じだった。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1137296428/





おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ