【集え勇者】 嫁は「はぁ?明日の天気が心配だよ」と笑って、俺が選んだ洋服に決めました

800 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 21:33:55
他のスレからここを紹介してもらいました。
子供たちが母の日のプレゼントを買うというので
家族でショッピングモールへ行き、色々と試着をする嫁に付き合いました。
「どれがいいだろう」と迷う嫁に「これが似合うよ」と
まずは勇気を出して言ってみました。
子供達が「仲いいね~お二人さん」と囃すので
「そうだよ。お母さんのことを愛しているしね」と小声で言いました。



嫁は「はぁ?明日の天気が心配だよ」と笑って、俺が選んだ洋服に決めました。
子供たちは寝て、嫁は風呂に入っています。
例のスレを上げることができるかもしれません。




801 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 21:36:33
新たなパターンだな。



802 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 21:40:41
今日は母の日、息子に近所の花屋でカーネーションの花束を買わせて
夕方、買い物から帰ってきた嫁さんに
「母の日のカーネーションだよ」と花束を渡した。
子どもは小学生。もちろん俺が仕掛けたのは判っている。
俺の方をチラッと見た。
俺は口パクで「いつもありがとう、愛してるよ。」と。
嫁さんは
子どもに向かって「○○ありがとう」と微笑んでいた。

そのあと、台所にいた嫁さんの所に行くと、目を潤ませて

「バカ!ずるいんだから…。


                        でもありがとう。」





こんなものありでいいか?

さあ、明日からまた仕事がんばろう。




803 :素敵な旦那様 :sage :2006/05/14(日) 21:53:20
>>800,801
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

母の日祭じゃー!!!!!
母の日祭でワッショイ!ワッショイ!
母の日祭でワッショイ!ワッショイ!




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1142284872/





おすすめ記事
おすすめ記事
『妻に「愛してる」と言ってみる』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ