おばさん二人が助けてくれました。バス停のすぐ側に市民病院たるものがあり、そこまで介抱してくれたんです。

339 : おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2007/01/07(日) 05:35:51 ID:St1DVaJj [1/1回]
帰宅途中での話。
7年前、私は陸上部でした。その日はかなり厳しめの練習の日でした。
風邪をひき、38度くらいの熱がありました。休もうと思いましたが
一日休むとそれだけライバルに遅れをとるので部活に参加しました。
そんな帰宅途中での出来事です。



最寄り駅からはいつも自転車で家まで帰るのですが、倒れそうなくらい
しんどいのでバスで帰ることにしました。家の最寄りのバス停にバスが
停車し、私は必死で降車しました。
それを見ていたおばさん二人が助けてくれました。バス停のすぐ側に
市民病院たるものがあり、そこまで介抱してくれたんです。
私は点滴をうたれ数時間眠りました。
おばさん二人のその後は知りません。余裕がなさ過ぎて名前も伺えませんでした。
7年経ちますが、その、人としての優しさが忘れられません。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164714053/





おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ