【集え勇者】 昨日三回目の結婚記念日でした

911 :素敵な旦那様 :2006/06/03(土) 00:50:05
よくありそうな話だけど…
昨日三回目の結婚記念日でした。このスレに触発されて言ってみた。



状況→プチイベントを経た就寝前
俺:「今日飯ほんとうまかったよ~」
嫁:「そう?なら良かった(嬉しそう)」
俺:「うん………あのさ、なんかありがとな。いつも」
嫁:「え~?何?(照れ笑いしつつ)」
俺:「いやマジでマジで(俺も照笑)…てか、愛してる、…よ。これからもよろしく!」
嫁:「………うん。私も愛してる。ずっとよろしくね」

その後嫁は恥ずかしそうに照れ笑いしながら「ん~」とか言って抱きついてきた。
普段嫁無口なんだが(ニコニコして話聞いてたまに突っ込む位)、大事なことはちゃんとこんなに優しく口にしてくれるんだ…と感動。「愛してる」っていい言葉だな…と実感。
以上です。長々申し訳ない。




912 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/03(土) 01:05:16
>>911
. *⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆   +
 ☆   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
+  .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
 ☆ ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓ ☆┃  ┃ +
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃  ☆
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛*
.  * ┃┃   ☆   ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛  *
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
. *   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
+ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./




913 :素敵な旦那様 :sage :2006/06/03(土) 01:10:19
>>911
             ∧_∧
            ((´∀` /^)>>911
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ

   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)




914 :素敵な旦那様 :2006/06/03(土) 01:33:00
>>911
お前は漢だ




元スレ:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1142284872/




おすすめ記事
おすすめ記事
『妻に「愛してる」と言ってみる』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ