ただ頭の中で何度も告白のセリフを考えて反芻していた。

638 : 1/2[sage] 投稿日:2006/09/29(金) 15:06:49
初めて告白したときの話

大学の同じサークルの2つ後輩を好きになった。
自分の彼女への気持ちを認識したとたん、居ても立ってもいられなくなった。
ちょうど7月の頭だったので、七夕に告白しようと思い、
7月6日の夜に彼女の家で呑む約束をした。



日付が変わるまでの数時間が永遠に感じられた。
その間彼女の家でどんな話をしたのかも覚えていない。
ただ頭の中で何度も告白のセリフを考えて反芻していた。

時計が12時を回り、7月7日になって覚悟を決めて告白しようと思った瞬間、
いろいろ考えていたセリフは全部どこかに消えてしまって
『○○ちゃん、好きです』というのが精一杯だった。




639 : 2/2[sage] 投稿日:2006/09/29(金) 15:11:17
ビックリした顔の彼女を見た時
「早まった、逃げ出したい」
そんな感情が頭を巡り、とっさに
『…って言ったらどうする?』なんて口にしてしまった。

しかし、その瞬間、
「誤魔化しちゃダメだ。しっかりと思いを伝えないと後悔する」
そう思い直し
『○○ちゃん、好きです。付き合ってください』
と彼女に言う事ができた。

数秒の沈黙があって彼女からの返事は
『お願いします』

人生で一番いろんな感情が動いた瞬間だった。
告白してよかった。本当にそう思う。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1137296428/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ