朝学校を歩いていると、ブーツのヒールが排水溝にはまってしまった。

826 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/23(金) 23:30:56 ID:i/4dVnz9 [1/1回]
ちょっとしたことですが。

朝学校を歩いていると、ブーツのヒールが排水溝にはまってしまった。



始業時間前でたくさんの人が通る中、ぜんぜん抜けず、授業に遅れそうであせる。
すると、後ろに居た女の子が「私が押さえてますから引っ張ってください」と
かがんで排水溝のふたを押さえてくれた。
それでもぜんぜん抜けない・・・そのうちチャイムがなった。
申し訳なくて気まずい雰囲気の中、女の子はそれでもずっと押さえててくれ、私もがんばって引っ張った。
するとかかとがもげた。と同時に抜けもした。
うわー…と思いつつ御礼を言うと女の子は笑顔で行ってしまった。
カポンカポンする靴を持て余したが、なんかうれしかったのでまぁよし!
私も困ってる人が居たら助けてあげられる人になろうと思ったのでした。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164714053/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ