スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おすすめ記事
おすすめ記事

「そのぬいぐるみは絶対に会社で飾って!」と言い張ったが特に相手にされず。

100 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/09/12(火) 23:26:26 ID:mDnRgSad [1/1回]
10年前の話。バレンタインにチョコレート(父の大好物)と
ビーニーベイビーで「Hero」って名前のネクタイを締めた熊のぬいぐるみをあげ
「そのぬいぐるみは絶対に会社で飾って!」と言い張ったが特に相手にされず。



次の日、絶対持っていかないだろうから父が出社する前に
鞄にぬいぐるみをこっそり入れようとたくらんだが見当たらない。
あれ?と思い母に尋ねると「昨日のうちにお父さん自分で鞄にしまってたよ」

でも私を「お前は作った覚えがないんだ」ってパパン…




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1156778240/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。