どんな時も励ましてくれてたのはその子で、こんなに俺のことを思ってくれる人は他にいないことに気付いた。

22 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2007/03/10(土) 02:31:50 ID:iURKZPJhO [1/1回(携帯)]
部活引退してすぐに、仲の良い女友達から3年間お疲れみたいなメールもらった。
そのあと流れでコクられたんだけど正直、友達って感覚が
強すぎたためその時は考えさせてくれといって曖昧にした。



今までの関係が崩れるのを恐れていた自分。でも、よく考えたら
どんな時も励ましてくれてたのはその子で、こんなに俺のことを
思ってくれる人は他にいないことに気付いた。
そして、その子との思い出を振り返ってくうちに好きだって思うようになった。

んでその年の夏、花火大会に誘って綺麗な花火を見たあと
俺もお前のこと好きだよ。これからもよろしくって告白した。
こんなんでしたね。結構高校時代青春したと思います。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1172819348/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ