FC2ブログ


同じバイトで知り合った彼はいつも大勢の中にいてしかも中心的リーダー

156 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/06(日) 18:21:28 ID:5XwAoddl0 [1/1回(PC)]
同じバイトで知り合った彼はいつも大勢の中にいてしかも中心的リーダー。
私は人見知りでバイト仲間とも挨拶程度でしか喋らない・全然笑わない・無口で無愛想。
なぜかある日同じバイトの子に彼とメールしてみないかと言われてそこから
メールがスタート。2回目のご飯に行った時の事…



ご飯を食べたあとカラオケ。歌ってるといきなり地震…
隣の彼の服のすそを気づかれないようにつかんでいたら彼が
「そんな怖いんやったらこっちおいで」と腕をひっぱって肩が密着。
手もずっと握られてた。
んで何か喋るたびにニコニコしながら顔を覗き込んでくる。

そんな事を2~3回繰り返した次の瞬間…顔覗き込んだと思ったら突然のキス。
んですごい抱きしめられる。
んでもって「好きやから付き合って!」

急展開に戸惑ったし、「なんで私が好きなんですか?」と聞いたら
「俺が好きやと思ったから好き、じゃあかん?」と言われた。

初めてこんな告白のされたかたしたよ…ずっとドキドキしてた。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1172819348/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ