なんか今まで不運だったけど、こんな素敵な夫と結婚できたから帳尻があったんだと思う。

187 :可愛い奥様:2010/02/22(月) 20:19:22 ID:xx9Svw2pP
私の夫はえなり○ずきに似ている。
だからかっこいいってよりもかわいい、だと思う。



一目惚れしたのは私だ。

だけどそれ以上に中味が素晴らしい。
私の苦手な掃除や洗濯や布団干しもしてくれるし
私の体調が悪いときはご飯も作ってくれる。
仕事も真面目で引抜きの声もかかってしまうくらい。


両親は他界して祖母と私の二人暮らしだったところに、引っ越してきてくれた。

祖母とも仲良くやってくれている。
その事に関しては愚痴を一切いわないし、
本当に嫌だと思っていないそうだ。

もう本当にこんな出来た人が私の夫でいいのかと不安になる事もある。

なんか今まで不運だったけど、
こんな素敵な夫と結婚できたから帳尻があったんだと思う。




188 :可愛い奥様:2010/02/22(月) 20:31:30 ID:nw6CXiaj0
>なんか今まで不運だったけど、
>こんな素敵な夫と結婚できたから帳尻があった

ここ同意。
旦那と出会う前に大病わずらって長期入院して会社も辞めざるを得なくなり
いまいちな20代だったけど最後の最後で巻き返せて良かった。

旦那がかっこいいかどうかって、既に好きになっちゃってると客観的に見れなくなってよくわからなくなる。
個人的にはそこそこかっこいいと思ってたけど
友達みんなが口々に言う「優しそうな人だね」のコメントに、
「イケメンだったらまずかっこいいねーって言うよな。
そこに触れないってことは特にかっこよくもないってことか…」と早々に気付いた。




190 :可愛い奥様:2010/02/22(月) 21:37:18 ID:mLVf0Lyp0
>>187
素敵な旦那さんだねぇ
ほっこりするわ

毎日、旦那とご飯食べて笑い合って幸せだ
家族の健康が何よりの幸せだと感じらる日が来るなんて
欲にまみれていた若い頃の自分からは考えられない
良い風に私を変えてくれた旦那に感謝だ




191 :187:2010/02/22(月) 23:16:42 ID:xx9Svw2pP
>>188
若い頃は不運を呪ったり苦しんだりしたものだから、
余計に今の幸せに感謝できるのだなーって感じますよね。

ひとつだけ心残りというか悔しいことというか、
父と母の生前に夫を紹介できなかったことが少し悲しい

>>190
ありがとうございます
本当、私にはもったいないくらいの素敵な旦那さんです


今日は夫のお願いでグラタンにしました
美味しそうに食べてくれてうれしい




192 :可愛い奥様:2010/02/23(火) 10:30:00 ID:qxG0aDG30
わたしも、夫と結婚して、「こういう幸せってあるんだ…」って驚いています。
学歴やら所得やらでしか、相手の事みられなかった自分がすごく恥ずかしい。
いままでの事、ごめんなさい。

彼といると、「お金とかは関係ない幸せ」って本当にあるんだなあと思う。
「アルマゲドン」とか「2012」とか、この世の末みたいな映画をみても、
「この人と一緒に死ねるんだったらアキラメもつくなあ」
という気に心の底からおもえるから不思議。

こういう状態でいるせいかなぜだか分からないけど、
このご時世なのに経済的には不思議なほど安定している。
決してお金持ちではないが…。




元スレ:http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1265343287/




おすすめ記事
おすすめ記事
『旦那さんがスキ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ