「関西人で遠距離。」正直、最初はそれだけで彼が気になっていた。

62 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/03/15(土) 11:15:59 ID:0t59xn9zO [1/3回(携帯)]
夏の終わりに出張で私の地元に来ていた彼に出会った。
私の行きつけのバーでたまたま隣の席になり、彼と一緒にいた同僚がおどけながら声をかけてきて。
同僚が「こいつ東京から来てて、あと一週間こっちにいるからメールだけでぃぃから相手してやって。」と言ってきた。



彼は関西人で東京にいる人。
私は彼に出会ったこの日から一年半前に関西に住む関西人と遠距離をしていて、フラれてからまだ引きずっていた。
「関西人で遠距離。」
正直、最初はそれだけで彼が気になっていた。




63 : 62続き[] 投稿日:2008/03/15(土) 11:36:35 ID:0t59xn9zO [2/3回(携帯)]
その日からメールを始めて、次の日に二人でバーに行った。

何故かまだ出会って二日目の彼を目の前にして緊張もせず、安心感だけがあった。

酔うと泣き上戸になる厄介な私は、つい彼に元彼の話をして泣いてしまった。
彼はうなずきながら全部話を聞いてくれた。

- それから一ヶ月 -
毎日メールや電話をしてどんどん彼を好きになっていって何度か私から告白をした。
でも彼は毎回「俺も好きだけど、好きだからこそやっぱり近くにいないと不安だ。」と言ってきた。

月の一番最後の夜11時頃、両思いなのに付き合えない辛さから、「もう連絡とるのやめよう」と私から彼に電話をした。
彼は悩んでいる様子で、なかなか返事をくれなかったが、12時ちょっと前に「ごめん、もぅちょっとしたらすぐかけ直すから。」と言って一方的に電話を切った。




64 : 63続き[] 投稿日:2008/03/15(土) 11:43:39 ID:0t59xn9zO [3/3回(携帯)]
ちょうど日付が変わった12時。
彼から着信-「俺のシンデレラになってくれへん?体の距離は遠いかもしれんけど、気持ちは隣におるから。」と告白され、泣きながらうなずいた。

あれから遠距離三年経つけど、今でも仲良く付き合ってます。
結婚ももぅすぐ。
私、幸せです。


長々すみません。。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ