FC2ブログ


地味で無口なお父さん。そんなお父さんを好きになったお母さんの理由。

477 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/24(月) 16:42:42 ID:zAdPJ/8G
地味で無口なお父さん。
そんなお父さんを好きになったお母さんの理由。



大学の時一緒のサークルだった二人。
OBだったお父さんは、ごくたまに顔を出すだけの存在。
ある日お父さんはみんなの休憩中に、何も言わず席を立ちどこかへ行った。
帰ってきたと思ったら、何も言わず新品の煙草を出し、テープをはがすと机の上に一つ置いた。
そして自分は別の新しい煙草を出し、吸い始めた。

当時、男の人の間では煙草吸ってると格好いいとはやっていたそう。
でもみんな貧乏学生だったので、そんなに煙草が買えない。
で、もらい煙草が主流。
お父さんの行動は、それを知っていての事だったみたい。
最初からみんなにあげるために、二つかってきたお父さん。
しかも、何も言わず、自然にさりげなくしていたのが好印象だったそう。

お母さんのお父さん萌えのエピソード。
嫌煙時代の今、お父さんが煙草をみせるだけで文句言う、お母さんの現金さに笑うが…。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ