FC2ブログ


同じバンドや漫画が好きってことがきっかけで仲良くなり、お互いの過去の恋愛の話までしだすようになったころのある日。

242 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 14:25:31 ID:/I5JCUqZ0 [1/1回(PC)]
彼女は職場の後輩。同じバンドや漫画が好きってことがきっかけで仲良くなり、
お互いの過去の恋愛の話までしだすようになったころのある日。



一緒にカラオケに行ったとき、二人とも歌いつかれて休憩している中、彼女がぽつりと
「うーん、今まで○○さん(←俺)に告白してきた人たちの気持ち分かるなぁ」
俺「…え、どういうこと?」
彼女「え、あ、うん、多分その人たち○○さんと一緒に居て何だか落ち着くって思ったんだと思うんです」
俺「君は俺と一緒に居て落ち着くの…?」
彼女「…はいっ///」
可愛すぎるだろJKと思い、その場で彼女をこちらに引き寄せてぎゅっと抱きしめました。

というわけで付き合ってくださいみたいな言葉がないんです、我々。
今でも「あのときはどちらから告ったのか」ということについて軽く争うことがあるwww




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ