FC2ブログ


【集え勇者】 スピッツのアルバムを流しつつ、思い出話して近くの港でテトラに座って夕日をみながら言ってみた。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 19:43:49
>>83みたいに結局失敗した
あと結構長い



スペック
俺38歳(高校教師)
嫁33歳(元教え子)
嫁は父親のリストラで高校(私立)を退学して働きながら夜間でやり直しした。
卒業後付き合い出して結婚をした。
嫁は↑のことがコンプレックスらしくこと事ある毎に『私バカだから分かんない。』が口癖、俺はそこをあまり責めないようにしていたが、それが原因でケンカしてしまった。
お互いケンカを引きずっていて記念日をスルー、ただこれじゃあダメだと思って無理矢理車に嫁を乗せて行き先を言わずに車をだした。車中で付き合い初めのころに聞いていたスピッツのアルバムを流しつつ、思い出話して近くの港でテトラに座って夕日をみながら言ってみた。
俺『嫁、この間は言い過ぎた。ごめん』
嫁『ううん。大丈夫』俺『結婚してくれてありがとう、愛してる。めっちゃ愛してる。』
嫁『………』
俺『嫁は自分のことバカだって言うけど俺はそうは思わないし、お前の優しさや暖かさは俺が一番分かってる』

嫁『ありがとう……』

泣いてた。

俺も泣いた。




159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 19:44:46
なんか告白して『私と○○さんは釣り合わないです。』って嫁さんに泣きながら断られたことや俺の祖父母の猛烈な結婚反対を二人して土下座して許して貰ったこと、いろんなことが急に思い出されて結婚以来初めて嫁さんの前で泣いた。
俺が泣いてる間ずっと側で一緒に泣いてくれてて日が沈みかけの頃に『家に帰ろう』って満面笑みで言って抱きしめてくれた。
最後の最後で嫁さんに負けたw
ただ不思議と悔しくない。




160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 19:47:39
>>158-159
GJ
ちゃんと自分に勝って、勇者になったジャマイカ




元スレ:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195917525/




おすすめ記事
おすすめ記事
『妻に「愛してる」と言ってみる』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ