「もう何やってもダメだし、ちょっと駐屯地で割腹してくるわー」 と私が冗談で言った

247 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/28(火) 22:44:45 ID:y3VzXn5W0 [1/1回(PC)]
長い間友達だった。付き合った当時、私は地味でヲタみたいな外見、
相手は絵に描いたようなDQNさん。不似合いだとよく言われたけど仲は良かった。



前から好きだったけど、相手は女の子に人気があったので入る隙はなかった。
それでもずっとしゃべったり、電話をしたりした。
何してもうまくいかなかった時、相手と電話していると将来の話になった。
「もう何やってもダメだし、ちょっと駐屯地で割腹してくるわー」
と私が冗談で言った途端、
「腹切って死ぬくらいだったら俺の嫁になれ!」と相手が叫んだ。
びっくりして黙っていると、
「死ぬんだったら人生もらう。だからずっと俺のそばにいて」とゆっくり言った。
私はテンパり、「えっと、よく意味が……」とゴニョゴニョ。相手はしびれを切らした。
相手「お前が好きなんだよ!こんな言わせんな!いい加減気づけ!
死ぬとか言ってんなよこのおバカがーもうっ!!(何故か半泣き)」
私「ごめん…えっと、これは告h」
相手「ギャー言うな!やめろ!やめて!(なんかこっちよりテンパっている)」
私「あの…私もずっと前から好き」
相手「うそ!?」
いまだに相手はこのことを持ち出すと悶える。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ