FC2ブログ


彼は周囲も認めるくらいのオクテで、誘いには乗るけど、実際相手からどうのという話は一切してくれなかった。

265 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/11/07(金) 13:07:32 ID:G9KFZw9P0 [1/3回(PC)]
記念書き込み。

本当に一生忘れることないなっていう告白されたよ。
一生大事にしたい。長くなりますが・・・



私と彼は職場での知り合い。年は一個下。
私から彼を好きになって、連絡先渡したり、会う約束を取り付けたりとすごくがんばった。
彼は周囲も認めるくらいのオクテで、誘いには乗るけど、実際相手からどうのという話は一切してくれなかった。
好意あるのはわかっててもそれが恋愛じゃあないのかもとあきらめかけていた。
そんな複雑な気持ちを抱えて、ノリで約束を取り付けた京都への日帰り旅行に行った。
終始穏やかで楽しい時間をすごせた。すごく無理もなく、すんなり隣にいる居心地のよさをあらためて実感していた。
相手も同じように思ってたらいいな・・

お互いお酒飲むのが好きだから夜は行きつけの居酒屋。彼は車なのでのまず。
泥酔まではいかないけど、かなり酔っ払った私は、態度も発言も大胆になってた。
「手つないでいい?」ではじめて手をつないだ。
でもまだお互いの空気に妙な距離感があるかんじ。
彼「じゃあ仕事だし・・かえるね。」
車まで送る。と私。じゃあその車で家の前まで送るからね。
車に乗り込んで家の前で車が止まる




266 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2008/11/07(金) 13:09:07 ID:G9KFZw9P0 [2/3回(PC)]
私「なんか・・・・まだ・・ちょっとなんか・・」
彼「どうしたの?」
私「いや・・もう私もう頑張れない・・これ以上・・」
自分からのアピールばかりで疲れていた私はついこんなことを言ってしまった。
付き合ってるというわけでもないのに私なにいってんだ・・・!!
彼「どうしたいの・・・?」
私「・・・・・」
彼「・・・ってそれは俺のことやな」
私「・・・・」
彼「どう思ってるか確信もてないですけど・・俺、○○さんのこと好きです。」
私「・・・・」
彼「・・・・」
私「私なんて『大』好きだもん」
彼の緊張の糸が切れて穏やかな顔になったのを私は目の当たりにした。
彼「じゃあ、僕も『大』好きです」
そう言ったあと「あ・・・じゃあってあかんか・・」と照れ笑い。
すごく穏やかな空気が流れたのを感じた。
その後ちょっと間を置いて
「うまく言う言い方わかんないけど・・・僕と付き合ってください」
と。

好きな人から告白されるなんて今まで一度もなかったから本当に感動した。
今でもそれが支えになってる。
「僕も大好きです。」と間髪いれずはっきりと言ってくれた彼が本当に大好きです。

長くなってすみません。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ