FC2ブログ


卒業間際まで席が隣で、 お互いに周りより冷めていたし、幼稚なことについていけないことで話が合った。

322 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2009/02/06(金) 17:40:27 ID:Zy6eTmylO [1/3回(携帯)]
もともと中学の同級生だった。卒業間際まで席が隣で、
お互いに周りより冷めていたし、幼稚なことについていけないことで話が合った。
その時の印象は、博識でユーモラスなのに変な人。
制服を着崩したりもしなかったし、そこそこ頭も良かった。そしてねらーで隠れヲタだった。



高校はお互い男子校と女子高だった。連絡先も交換しなかったし、別れは別に悲しくなかった。
ただ、家がどの辺かだけは知っていた。
そして、大学に進学した時、地元から電車に乗っていたら
駅で会った。気付いたのは私で、声かけたらめちゃくちゃ驚かれた。
なんか背伸びてたしちょっとかっこよくなってるし、話かけておいて恥ずかしくなった。




323 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 17:42:07 ID:Zy6eTmylO [2/3回(携帯)]
それからいろいろ話して、彼は理系の大学に通っていることがわかった。
お互いの大学が道路挟んですぐの所であることを知って
二人でおお~!って盛り上がった。お前あそこ通ってんのかよ!みたいな感じで。

それから連絡先交換して別れて、メールしたりたまに会ったりした。
昔と変わらず話が合って、私の方がけっこう誘ってた。
この時既に好きだったw

で、ある時ご飯食べに行って、たわいもない話をしていたとき
「高校の時、チャリ通で会えると思ってた。ぶっちゃけ時間ずらして会おうとしてた。」
って言われた。でも3年間会えなかった。半分以上同じルートで通っていたのに。
正直嬉しくてキター(;゚∀゚;)状態だったけど、素直に言えなくて
「私部活やってたからね。」とかわけわかんないことを言ってしまった。




324 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 17:43:07 ID:Zy6eTmylO [3/3回(携帯)]
そしたら「そういうつもりじゃない…」ってちょっと落ちてたので、
とっさに「私が今そうだから!そんな感じ!」って言った。言った側から死にたくなった。
けど笑ってくれて、「俺は今もそうだから。」って言ってくれた。

ついでに「普通こんなとこ(ご飯屋さん)で言うかよw」って言われた。
お前がフラグを…!って言いそうになったけど、そういう皮肉っぽいとこ好きだからやめておいた。

HYDE激似イケメソなのに冷めててヲタで変人で変態で一見ネクラっぽいし
汚部屋に住んでるし容姿にあまり気を使わないけど好きです。

顔見ると疲れ吹き飛ぶw長文失礼。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ