今まで飲み会に出席しても頑なに呑むのを拒んでいたらしい父

740 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/21(月) 19:33:00 ID:salWZM0Z
今まで飲み会に出席しても頑なに呑むのを拒んでいたらしい父(酔っ払いが大嫌い)が
先日ソフトボールサークルの忘年会で呑まされてしまったらしく、すごかった。



・「今、娘さんに迎えにくるよう頼んだから」という友達の言葉を無視して、居酒屋を一人旅立ち
 散々歩き回ったあげくに、駅前のロータリーでDAKARAを飲みつつ一休みしていたところを捕獲される。
・迎えにきた長女に出会い頭、カラオケで82点とったことを報告。
・車内で「俺は酔っ払いが大嫌い」という曲(自作)を3回繰り返し歌う。
・帰宅するなり玄関で、前ボタンを外さずにセーターを脱ごうとするが苦戦。妻が止めるのも聞かずに
 北斗の拳の悪役よろしく両手で前ボタンを引き千切って脱衣。
・靴下の脱ぎ方を忘れたと嘆き、脱ぐのを諦める。
・長女に対し、カラオケで82点とったことを報告。
・夢中で水を飲むヤマト(トラ猫メス3才)の尻に向かって、カラオケで82点出す方法を力説。
・風呂上りの次女にカラオケで82点とったことを報告するも無視される。
・次女の気を引こうとして「お父さんファントムに会ったことあるよ!」と意味不明な呼びかけをするが無視される。
・長女に対してカラオケで82点とったことを報告。
・靴下の脱ぎ方を思い出して大喜び。
・なぜか靴下を脱がずに2階の寝室へと退却。
・2分後ドスン!!という大きな音が2階から聞こえてきたが詳細は不明。

萌えはしないけど、それなりに楽しませてもらいました。ありがとうおとん。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ