「○○が帰って来たことだし、このウィスキー開けちゃおうかな(ルン」と嬉しそうに言った。

751 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/21(月) 23:57:53 ID:+XXfqxVA
甘いもん好きの親父って結構多いのな‥‥。ウチの親父は全然甘いもん食べないんでツマラン。


ウチ親父は、毎晩の晩酌を日課にしている。酒の種類はウィスキーオンリー。
で、就職してそれなりに稼げるようになったので、父の日にシングルモルトのウィスキーをプレゼントした。
その約二ヶ月後、御盆で帰省したが、そのウィスキーが減って無い、というか空いて無い。
「気に入らない銘柄だったのかなぁ」と思って、ちょっとショボーンとしてたら、晩飯時に親父がウキウキしながら
「○○が帰って来たことだし、このウィスキー開けちゃおうかな(ルン」と嬉しそうに言った。
‥‥‥‥ちょっと萌えた。
しかも、そのウィスキーを2杯くらい飲んだら、いつものウィスキーに切り替えた。
「もったいないから‥‥」と良いながら、棚にしまいこんだ。‥‥さらにちょっと萌えた。




752 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/22(火) 00:00:24 ID:ECY/FUFk
↑うわ、変換間違いが‥‥
×空いて無い→○開いて無い
×良いながら→○言いながら

だわ‥‥。ことえりのバカ。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ