鬼殺しとか越野寒梅飲ませてくれてありがとう、美味いよ。

827 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/29(火) 00:42:51 ID:XJBEi79N
うちの父も子供が娘ばっかで(4人もいるのにさ…orz)


でも嫌がらずにリカちゃん人形あそびとかに付き合ってくれた。
本当はプロレスごっことかやりたかったんだろうなぁ。
長女の私が成人したから、喜んで酒勧めてくるよ、ごめんね息子じゃなくて。
鬼殺しとか越野寒梅飲ませてくれてありがとう、美味いよ。




828 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/29(火) 03:13:04 ID:s+SUBELc
>>827
うんにゃ、それはお父さんに拠る。
うちの亡父はインドア・手仕事派だったので
娘たちが新手の手芸道具を仕入れてくると、参加したがったしたがった。
(器械好きでもあったので「糸がこう掛かってこうなる」などもタマランかったらしい)
ガラクタ集めてのドールハウスなんて、娘達が「自分で作りたかった、わーん」と泣いても
耳に入らないくらい介入のうえ没頭していた。まさに庇を貸して母屋を取られた娘たち。
そんな親父に「男の遊び」を教わらなかった息子達は、
女子に混ざっても違和感ない、女に圧迫感を与えない、と妙なモテ方をしていた。

じいちゃんになってからも、孫娘のシルバニアのリスをじっと見つめて
「この黒いつぶらな眼がいい」とうっとりしていた。
とうちゃん、来世は女の子に生まれて、可愛いおもちゃや綺麗なものを満喫してくれ。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ