お父さんがお腹を空かせて台所の片隅で、しょんぼりバナナを食べていた。

829 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/29(火) 10:20:46 ID:Nt41bPu/
家事が全く駄目なお父さん
母は同級生と小旅行に行ってしまっていた時
夕飯の心配をしていた母に「お父さんにご飯作って食べさせてあげてね?」
と頼まれていた姉が夕方実家を訪ねると、玄関は開いているのに家の中は真っ暗…
寝てるのかな?と思い台所に行き、買い込んで来た食材を冷蔵庫に入れようとすると背後に気配が。



お父さんがお腹を空かせて台所の片隅で、しょんぼりバナナを食べていた。
カップラーメンだってあるのに何故かバナナ。
しかも台所の片隅で明かりも点けずに…仕事から帰ってきてその話を聞き萌えた。

次の日、お弁当作ってあげたら残さず綺麗に食べてきたお父さん。
「○○が作ってくれた弁当美味しかった!!玉子焼きが特に!!(*´Д`*)」

普段ママンの作った弁当半分以上残す少食なのに…更に萌えた。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ