彼「…気持ちは嬉しいけど、俺、○○(私)のことが好きだから」

784 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2009/11/16(月) 15:56:39 ID:G3+eEgrI0 [1/1回(PC)]
高一の時、隣の席の男の子(彼)と波長があって、よくおしゃべりをしていた。


そのときは単に仲の良い友達と言う感じで、恋愛感情とかは全然無いつもり
だったのだけど、ある日の放課後、幼馴染みのA子にチョイチョイと手招きされて

A子「すっごいマジな話、彼とつきあってるの?」
私「え? いや、別にそんなんじゃ…学校でしか話しないし…」
A子「じゃぁじゃぁ! 私が狙っても良い?」
私「え? (;´Д`)」

A子は私なんかと違ってスタイル良くて美人で、きっと彼もA子のことを
好きになるに違いない。 そう思ったら急に涙が出て止まらなくなった。

A子「ちょっ!やだ、泣かないでよ!」
私「( ノД`)シクシク・・・」
彼「どうしたの?」

向こうの方で男友達数人と話ていた彼が 気づいてこっちにやってきた。
おまけで他の男子も付いてきた(-_-)

A子「実はその…かくかくしかじか」
彼「…気持ちは嬉しいけど、俺、○○(私)のことが好きだから」

え?いや、ちょっと、A子が唖然としてますけど。
他の男子もみんな固まってますけど。

彼「俺、○○(私)のことが好きだから」

もう一度そう言って、あとは黙って涙を拭いてくれました。
あれから2年、まわりから リアル月9 とか バカップル とか言われつつ
今は同じ大学に入れるよう、彼と毎日図書館デートしています。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ