兄が猫拾ってきてなし崩し的に飼うことになった。

846 :おさかなくわえた名無しさん:2005/11/30(水) 21:35:08 ID:zuR0Pg1c
兄が猫拾ってきてなし崩し的に飼うことになった。


だが、きちんと世話すると言ってたのにサボリがちだったことから父激怒。
捨てる! と凄い剣幕だった。
説教に兄弟揃ってうなだれていたら、問題の張本人である猫はどこ吹く風でそこら辺を闊歩。
それを目で追いながら説教しても説得力ないぞ父よ。
そして猫よ、お前を捨てるといってる父ちゃんの胡坐になぜ乗る。なぜくつろぐ。なぜ丸まって心地よさそうに寝る。
そしてなぜそれを許す父よ。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント

2014年08月30日(土) 21:33 ほのぼの名無し 
おうおう、そんなもんだ。うちも母が絶対にだめと言っていたのに子供(成人越え)が医者に見せて連れ帰ったら迎える気満々だった。
十数年たって父(隠居)は朝2~3時に起こされる日が続いているが口でなんと言っても目尻が下がって説得力無しだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ