FC2ブログ


、離島に単身赴任していた父。 娘が言うのもなんだが、頑固で融通が全く利かない人。

917 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/06(火) 10:27:34 ID:kcRHdYKr
萌えとはちょっと違うかも知れないが「親父の意外な一面発見」ということで。


昔、離島に単身赴任していた父。
娘が言うのもなんだが、頑固で融通が全く利かない人。
「屋台で食べ物を買うと食中毒で死ぬ」と今も頭から信じてる。
(屋台の人ごめんなさい)

そんな父が休みを取って数日間戻ってこられることになった。
その前に帰りのスケジュールを書いた手紙が母の元に届いたんだが、
その手紙を私と弟が面白がって母の目の前で自分たちが先に読んでしまった。

「○月●日×時に船が着きますのでその時刻に迎えに来てください。
そのあとたまには二人でデートでもしませんか」

ちょww親父ww
子供二人置き去りww私と弟留守番ww

先に手紙読まれた母は顔真っ赤にして照れながら怒ってた。
あの時先に開封しちゃってごめんなさい。
でもあの頑固親父が珍しく書いた可愛い手紙と
乙女全開だった母ちゃんの反応、今でも忘れません。




918 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/06(火) 11:25:07 ID:u0cTJmm4
母萠~(´∀`*)



元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123144290/




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ