こんな子の彼氏になれる男は幸せだろうなあと、どんどん好きになっていった。

925 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2010/04/19(月) 00:44:11 ID:vlbUutHVO [1/1回(携帯)]
大学1年のときに英語の授業で同じクラスになった同じ学部&学科の彼女。
最初に会ったときに、この子からマイナスイオン出てるんじゃないかってぐらい穏やかな雰囲気を持った子で、こんな子の彼氏になれる男は幸せだろうなあと、どんどん好きになっていった。



そんな人柄の彼女だから、いつも周りに俺以外の友達がいて、なかなか告白するタイミングがなかった。メールや電話よりやっぱり直接言いたかったし。
そして2年になって週に一回だけ2人で受ける同じ講義があった。おあつらえむきにその教室はその後の講義もなかった。
そして放課後、
俺「俺と付き合ってくれへん?」
彼女「はい、よろしくお願いします。」
俺「ありがとうございます。」
彼女「言ってくれるのずっと待ってたんやから。もしかしたら今日言ってくれるんちゃうかって思ってたけど。今日告ってくれへんかったら来週のこの講義であたしが告ってたで。これ以上我慢出来へんから。」

読まれてた俺orzそして穏やかな中にも強い芯を持った彼女には未だに敵わない。
でも大好きだ。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ