FC2ブログ


電車の中でゼェハァしてかがみこんでたら、隣にいたかポーのおねえさんが「大丈夫?」って背中をさすってくれた。

156 :恋人は名無しさん:2005/05/12(木) 01:51:30
半年くらい前のこと。


バイト先で喘息の発作を起こし、でもその日たまたま薬を持ってくるの忘れて
途中で抜けて薬を取りにいったん家に戻ることになった。
電車の中でゼェハァしてかがみこんでたら、
隣にいたかポーのおねえさんが「大丈夫?」って背中をさすってくれた。
んで彼氏のほうが私の荷物を持ってくれた。
私が降りるまで二人とも私を気遣ってくれてすげぇやさしかった。
二人の時間じゃましてごめんね。ありがとう。

あとカポーじゃないけどその時ティッシュくれて
同じ駅で降りたので家までついててくれたギャルのおねーちゃんもありがとう。




157 :恋人は名無しさん:2005/05/12(木) 04:34:12
>>156
・゚・(ノД`)・゚・ 人と人のつながりって捨てたもんじゃないって思うね
あと、人は見た目じゃないってことも。




元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1111218161/




おすすめ記事
おすすめ記事
『街で見かけたカポー』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ