父は釣りが好きで毎週のように海へ出るのでよく日に焼けている。

57 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/10(土) 21:44:11 ID:TZ3xuvj+
父は釣りが好きで毎週のように海へ出るのでよく日に焼けている。


私の幼馴染が子供(当時3歳)を連れて遊びに来ていた。家族ぐるみの付き合いだし家も近所なので夕飯も一緒に食べてまったりしていたら暗くなった頃に父が自転車で帰宅。
庭に自転車を置きに行って窓から見える幼馴染とその娘に気づき、子供が大好きなので喜びのあまり外から窓に顔をくっつけて「○○ちゃ~ん」と子供の名前を呼び始めた。
でも暗闇を背景に真っ黒なおっさんが窓に張り付く姿に子供大泣き。あわてて家の中に入ってきたけどそれまで父に懐いていたはずの子供は激しく拒否反応w
そのあと半年くらいは会うたびその子に泣かれていた。

かわいそうだなと思いつつ普段は冷静沈着で無口な父のはしゃぎっぷりと泣かれたあとの(´・ω・`)な顔とのギャップに萌えた。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ