地元のお祭りデート。 射的に夢中になったり、人混みではぐれないよう手をつないだり…は勇気が無くて服の裾掴んだり。

84 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 00:15:55.76 ID:SkzWyAzXO [1/2回(携帯)]
会社で知り合った彼。


仕事出来るし顔もいいしでモテる人で、私は相手にされないだろうなーって憧れの人だった。
そんな彼が異動になり、送別会の飲み会。意を決して私から隣の席へ。
最後だからダメ元で休日出かけようと誘ったら酔ってたのか意外にもOK。
次のお休み、地元のお祭りデート。
射的に夢中になったり、人混みではぐれないよう手をつないだり…は勇気が無くて服の裾掴んだり。
その時はすんなり解散したけど(いい思い出をありがとうとサクラチルな気分w)、翌週ディナーに誘われ。
夜景の綺麗なレストランでディナー、そのあと近くの公園のイルミネーション(夏だったけど)見ながら「付き合ってください」って言われた。
緊張しまくってた彼に、私まで緊張。「は、はひ!」って中学生みたいなやりとりwww

とくに大きなケンカもなく、まったりなお付き合い。
その彼と、次の秋、結婚します。




85 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 04:55:19.72 ID:ASwPyJPRO [1/1回(携帯)]
>>84
裏山すぎて悶絶ww
お幸せに!


私達は告白らしい告白なかったなー
仕事絡みで仲良くなってみんなでよく一緒に遊んでて、メールでお互い好きな気持ちは遠回しに確認する感じで、
だけど当時は諸事情もありはっきり付き合おうとは言えなかった。
ふとした時言われた「一緒に居られるときは、極力居て欲しい」って言葉が告白だと思ってる。

早く仲直りしよう…




88 : 84[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 12:52:49.72 ID:SkzWyAzXO [2/2回(携帯)]
>>85
ありがとう!
後々聞いてみたら、向こうも「いいな」くらいには思ってくれてたらしいw
飲み会の席で誘いは軽ーくだったんだけど、そのあと彼から「遊びに行こうって件だけど~」って誘ってくれたのは、ほんのり両想いだったから。

>>85さんにも幸あれ!
不安になったぶん、嬉しさも増すはず!




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ