「いいか、いらいらしている時には車の運転はするなよ。 そういうときに限って注意がおろそかになり事故を起こす。スピードを出し過ぎる。ロクな事がないからな。」

305 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/23(金) 02:22:35 ID:Dqpfly7R
自宅で車のタイヤ交換してたとき。俺もやり方を教わりながら、車について色々話してるのを聞いてた。
「いいか、いらいらしている時には車の運転はするなよ。
そういうときに限って注意がおろそかになり事故を起こす。スピードを出し過ぎる。ロクな事がないからな。」
なるほどと思い納得した。



交換が終わりついでに給油しようと親父が運転席に座った。バックして2秒で電柱にぶつけた。
・・・・とたんにいらいらしだして、スピードを上げた。助手席の俺は何も言えなかった。
父上、どう見てもまるでコントです。
本当にありがとうございました。




312 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/23(金) 10:52:34 ID:1bzfPxVu
>>305
うちの親父も 自分の教習所での自主教習でつきあってもらったとき
まるっきり同じ事をやってたw




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ