妹の彼氏が家に来たある日、酔っぱらった父はアップルパイが食べたいとダダこねた。

373 :おさかなくわえた名無しさん:2005/12/30(金) 01:35:15 ID:H4dx7RGI
うちの父は甘いものが好き。特にアップルパイが好物。


妹の彼氏が家に来たある日、酔っぱらった父はアップルパイが食べたいと
ダダこねた。仕方がないので買ってきてあげた。
「お父さんは世界で一番アップルパイが大好き。」
とウキウキしながらアップルパイを食べ始めた。
そして,いかに自分がアップルパイ好きであるかを妹の彼氏に力説。
そして、刺身をつまみにビールを飲んでいる彼氏にアップルパイを
勧めだした。妹の彼氏は苦笑しながらアップルパイを食べ出した。

その様子を見て満足したのか
「お父さんはもう寝るからね。アップルパイもっと食べても良いよ!」
と床に就いた。

次の日聞いたら昨夜のことを全く覚えておらず
「で、アップルパイはまだ余ってるの?」と言い放った。

きっと、私よりアップルパイの方が好きに違いない。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ