あの子がまさか告白してくるだなんて夢にも思わなかったので今思い出してもニヤニヤします。

334 : 恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/10/10(月) 23:03:42.30 ID:SAE4jCsg0 [1/1回(PC)]
彼女とは高校1年の時にクラスが一緒だったんだが、淡泊な友達付き合いをしつつ特に何事もなく二年に進級した。


クラスが別々のため特に話すこともなく三年になるも、またもやクラスが違い二人の関係といったら挨拶程度。
携帯で連絡を取り合ったりとかは勿論なし。けど不思議とお互いの距離が離れたような感じはしなかった。

そんな距離感の中でお互い神奈川の大学に進学。
神奈川に来てからの二年間で数回遊ぶぐらいの関係だった。

しかしこの前彼女の方から遊ぼうって言われてなんとなく俺の家へ。
二人でゲームしていたんだけど深夜を回ると、彼女が俺の後ろにあったベットの上に移動した。

「あのですね、付き合いませんか?」

と言われて心臓が高鳴る俺。
実はずっと気にはなっていたがチキンで駄目男な俺はまさかこうなるだなんて思ってもなかった。

後ろを振り向きながら「はい、こちらこそよろしく!」って言ったけど
「こっち見ないで」と冷たくあしらわれて彼女の顔を見ることはできなかった。

あの子がまさか告白してくるだなんて夢にも思わなかったので今思い出してもニヤニヤします。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ