うちの父はテレビを見ているとすぐ「これはインチキだ」「ヤラセだ」などと言いたがる人。

405 :おさかなくわえた名無しさん:2006/01/07(土) 05:58:39 ID:DhD95v+V
うちの父はテレビを見ているとすぐ「これはインチキだ」「ヤラセだ」などと言いたがる人。
心霊番組なんてもってのほかで、私や弟がドキドキワクワクしながら見てるときにも
わざわざそういうことを言って水をさしてくれやがる。



私が高校生のときのこと。
割と遅い時間に高校から帰ってくると、家には父しかおらず、父はテレビを見ていた。
しかも父が嫌いなはずの超能力番組。
からかってやろうと思い、「何ひとりでこんなの見てんのーw」と話しかけたのだけど
ムキになって言い返してくるはずの父は呆然としてこちらを見ている。
そして一言、
「曲がった…(;゚Д゚)」
…見ると、父の手に、見事にグンニャリ曲がったスプーンが。
父曰く、一人ぼっちで暇だったし、テレビの超能力者が
「視聴者の皆さんがスプーンを曲げられるように念を送る」
と言うのでためしにやってみたところ、
本当にちょっとナデナデしただけでスプーンが曲がったらしい。
それを聞いた私が爆笑しながら「お父さんエスパーじゃん!エスパー!」
と言ってやったら、「違う!違う!超能力なんかでねえ!たまたまスプーンのツボをついてしまっただけだ!」
と半泣き顔で必死に否定。その焦りっぷりがかわいくて笑い続けていたら
「うるさい!静かにしなさい!」と怒鳴られた。
曲がったスプーンを頑張って元に戻してる姿も微笑ましかった。




406 :おさかなくわえた名無しさん:2006/01/07(土) 11:01:50 ID:q6iNwP6G
>>405
半泣きの父モエス(*´ω`)




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ