前日のクリスマスには親におかしの長靴を、サンタさんには絵本をもらって大喜びだった私。

365 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2000/12/26(火) 03:03
私が幼稚園に行ってた頃の、クリスマスの次の日の話です。


前日のクリスマスには親におかしの長靴を、サンタさんには絵本をもらって大喜びだった私。
次の日の夜、もう空になった長靴をまた枕元に置いておきました。
親は「もうクリスマス終わっちゃったから、サンタさん来てくれないよ」と
いうような事を言ったのですが私は「こうしておくと、まだクリスマスみたいで楽しいから」
と答えました。
次の朝、長靴の中にはいくつかのチョコレートが入っていて、私はもうすっごい
嬉しくて、お母さんに見せびらかしてみたりして、チョコを大事に食べました。

枕元に長靴を置く、という特別な行為が嬉しかったようです、幼稚園の頃の私。
それにチョコ入れておいてくれたサンタさん、本当にありがとう。
私もそんなサンタさんになりたいなぁ。




元スレ:http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doujin&key=975674273




おすすめ記事
おすすめ記事
『あなたの心がなごむとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ