仕事の飲み会で終電を逃してしまい、私は朝まで適当に過ごしますっと解散したのだが、地元の彼が何故か残っていた。

432 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 07:35:07.60 ID:zCQXOLzU0 [1/2回(PC)]
仕事の飲み会で終電を逃してしまい、私は朝まで適当に過ごしますっと解散したのだが、地元の彼が何故か残っていた。


危ないから一緒に居るっと言ってくれて、とりあえずネカフェに行った。
彼とは一緒に遊びに行った事もないし、仕事以外で話した事もない仲で緊張しまくり。
ペアのソファーにしたのだが予想以上にソファーが小さくすごく距離が近かった。
この時点で私は更に緊張してテンパってた。
グダグダと雑談していると急に抱きしめられた。
?!?!っとパニくってると、「好きな人いるの?」っと。
あんただよ!っとも言えず、「え、あ、その…」が続いた。




433 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/01(木) 07:44:08.24 ID:zCQXOLzU0 [2/2回(PC)]
>>432の続き。
すると彼が「俺はいるよ?」っと言ってきたのだが、私はやっぱりいるんだ…っと我慢出来ず泣いてしまった。
ボロボロ泣きながら「それならこんな事しちゃダメですよ」っと離れようとしたのだが離してくれず、「○○さんだよ?じゃなきゃこんな事しない。○○さんは?」っと。
もう頭の中真っ白だった。
まさか自分だとも思ってなかったし、鼻水出そうだし。
それでも言わないとっと何度もごもりながら「△△君です」っとだけ告げると今まで以上に抱きしめてきた。
こっちは号泣で向こうはニヤニヤ顔でっと不思議な光景なのが忘れられません。
3年経ちましたが、付き合い始めよりも仲良しカップルで倖せです。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ