付き合いはじめの頃は、男女逆転カップルと呼ばれていた。

437 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/07(水) 00:03:37.08 ID:8RyyITb+0 [1/1回(PC)]
「彼氏がいるのはわかってますけど、どうしても好きです。付き合えなくてもいいです。でも、ずっとそばで好きでいさせてください!」


元カレとはとっくに別れていたが、それを知らない今の彼氏がこんな風に告白してくれた。
目をうるうるさせながらこんな事を言ったので、まるで女の子みたいだった。
「付き合えないのは困るなあ。もう独り身だから。今すぐに付き合うことはできないけれど、これからゆっくりお互いを知っていこう。それでもしも気に入ってくれたら、改めてもう一度告白してください。」
そんな答えをして、1年。
自分は彼を徐々に好きになっていったが、彼が何か行動を起こす様子は特に無し。
やっぱり彼は私を好きじゃなかったのかな?と思い始めたある日のこと。
「やっぱりどうしても好きでした(笑)絶対に幸せにします。付き合ってください。」
と、二度目の告白をしてくれた。
二回目もやっぱり泣きそうな顔をしていた。
そんなこともあり、付き合いはじめの頃は、男女逆転カップルと呼ばれていた。
しかし、いまでは気弱な男の子から、気が優しくて芯の強い男性へと成長を遂げた彼にベタボレです。
長文失礼しました。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ