しばらく経ってようやく理解したのか息が苦しそうに「私も…好き…」と 返して貰えた。

493 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/16(木) 19:32:56.43 ID:/BjfYrFE0 [1/1回(PC)]
遠距離の気分転換がてら


彼女を含む複数人で遊びに行った帰り。
家の場所を詳しくしらなかったので近くまで行って後は彼女に案内して
もらった。
そろそろ曲がるかなって思ってたら「ホントはここ左折なんだw」って
交差点の途中で言われた。
少しびっくりしたけど「じゃあどうせなら海まで行っちゃおうかw」と
彼女に言い近くの海まで二人でドライブした。
道中彼女「早く帰ったら寂しいじゃんねーw」とか喋ってたと思う。

彼女が次の日仕事なのでぼちぼちして今度はちゃんと彼女の家の前まで
行って路肩に車を停めた。
そこで告白した。「○○が好きなんだ。付き合って下さい」と。
彼女は最初何言ってるかわからないように「え?」って顔してた。
しばらく経ってようやく理解したのか息が苦しそうに「私も…好き…」と
返して貰えた。
少し落ち着いてから「私の片想いだと思ってた」と言われた。
落ち着き切らないみたいだったので「少し走ろうか?」と言って車を出し
て走っているとき「素振りも見せないなんて酷い!w」と怒られた。
「神頼みもしたんだぞーw」とか「私が告白しようと思ってたのに」とか
色々と教えてくれた。

それで家まで送り「またしばらく会えないけどまたね」と言って帰った。
月に一回位しか会えないけど幸せだぞ、彼女!
地元に帰ったらこれまでの分埋め合わせするからあと少しだけまってくれ。
長文乱文失礼します m(_ _)m




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ