私「つ、付き合ってくださいぃぃ!」 となぜか告白返しをしてしまいましたwww

508 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/23(木) 22:27:11.39 ID:lwY+pzxHO [1/2回(携帯)]
告白は5回目のデート(夜)の帰り、家まで送ってくれてる車の中で。
彼は工事関係の仕事をしているひとで、今の現場がもうすぐ終わりという時期でした。



私「次(の現場)は決まってるんですか?」
彼「うーん…でも、断ろうと思ってる」
私「??また遠くとかですか?(1年前まで遠征してた)」
彼「うん、まあ」
私「そうなんですかー、もう行きたくないって言ってましたもんねw」
私「でも断れるんですか?」
彼「何があっても断るよ」
私「そんなに嫌なんですねwww」
彼「…」

なんだか歯切れの悪い返事ばかりで、
何か気を悪くすることを言ってしまったかと、ちょっと不安になっていました。




509 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/23(木) 22:43:29.14 ID:lwY+pzxHO [2/2回(携帯)]
以下続き。

私「断れるものなのか…辞令って絶対なんだと思ってました」
彼「…あのね、」

とうとうウザがられたか、と覚悟したのですが

彼「こんな車内で卑怯だけどさ…」
彼「おれ、○○ちゃん(私)が好きなんだよ。で、付き合いたいと思ってる。」
私「?!(゚д゚;」
彼「次の現場は忙しい上に車で4時間かかる場所だから、平日はもちろん土日も帰ってこられないの。」
彼「でも好きだから、そんなところで仕事なんてしてられないんだよ。だから断る。」

私(゚Д゚ )ポカーン。
口パクパクして声が出ないなんて初めてでした…でも嬉しくて、たぶん顔真っ赤だったんだろうな。

彼「返事はすぐに出さなくてもいいよ。ゆっくり考えて」
って言ってくれたけど、そんなの考える余地もなく好きに決まってるじゃないですか。
家の前に到着して、ない頭でいろいろ言葉を探したけれど考えつかず
私「つ、付き合ってくださいぃぃ!」
となぜか告白返しをしてしまいましたwww
お互い忙しくてあまり会えないけど、一生忘れない嬉しい出来事になりました。
今も思いだすとニヤニヤしちゃう(^q^)
長文すみませんでした。。。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ