FC2ブログ


クリスマスに父から 「もう大人の女性になったんだから、服もイメッチェンしたら」と包みを渡された。

693 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/01(水) 07:15:43 ID:9B+Pz4Xu
25になってもジーンズとTシャツみたいな格好をよくしてたら、


クリスマスに父から
「もう大人の女性になったんだから、服もイメッチェンしたら」と包みを渡された。
イメッチェン?と訝りながら開けたら、白レースのシルクのシャツが。
ピアノの発表会かよ!と思いながら着てみたらすんごいデザイン。
前面ビラビラでまるきりオスカル。
「・・・お父さん、着てみた・・」と父の前に出たら、
呆然とした顔をして
「わからないからって店の人に選んでもらったんだけど・・・すごい服だな!」
と笑われた。
「着ないだろ?着ないよな、わはは、無理これ無理、わはは」
畳に伏せて笑う父・・・。

母が病死してから私と父と二人暮らしなせいか、たまにこういうことになる。
中学あがる時もブラジャーと生理用品一式をくれたが、
中1がつけるわけのない豪奢な刺繍のブラは不潔に見え、
生理用品に至っては侮辱されたような気にすらなり、しばらく口を利かなかった。
今もやってることは同じなんだけど、なんでか萌える。

オスカルシャツは父が忘年会で着た。
黒いタイツと合わせてバレエ披露したらしい。
ちょっと見たかった。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ