FC2ブログ


彼女「フラグが立ったので攻略しにきました。」

549 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 14:11:10.09 ID:HGc8dOa50 [1/4回(PC)]
このGW中、彼女のお父さんに「娘さんを下さい」的な挨拶をしに行こうと思い、
付き合い始めを思い出すつもりで書きます。長文になります。



彼女とは共通の趣味を通じて出会いました。

良くグループで遊んでいましたが、当時彼女には別の彼氏がいて、それも遠距離でした。
元より彼氏がいる女性に対しては異性として意識しないように心掛けていたこともあり、
彼女のことは仲のいい友達としてしか考えないようにしていました。

そんな彼女は私がいるコミュニティの中ではアイドル的存在でした。
顔のパーツは整っていて小顔、すっぴん、童顔、清楚な雰囲気。背丈は150~155くらい。
漫画やアニメ、ゲームなど男性側の趣味に詳しく、オタク趣味な話でも余裕で付いてくる。
下ネタも面白いラインまで乗ってきて、下品になるラインで引いていく抜群のバランス感覚。
「あれはギャルゲの攻略対象レベルのスペックだ。二次元から出てきたんじゃないか。」と言われていた程。
彼女に告白したけど振られたという話は良く聞きました。

続きます




550 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 14:14:58.51 ID:HGc8dOa50 [2/4回(PC)]
私も可愛いと思う場面は何度もありましたが
「遠距離中の弱みにつけこんで女の子を口説こうなんて最低だ。」
と思っていましたし、
私はコミュニティーの中では汗っかきピザで無精ひげの濃いブサメンのいい人枠だったので
「仮に今の彼氏がいなかったとしても俺は恋愛対象じゃないしなぁ。」
とも思っていました。

そんなある日彼女からランチのお誘いメールが来ました。

続きます




551 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 14:16:05.77 ID:HGc8dOa50 [3/4回(PC)]
グループで食べるんだろうと何気なく行ったところ、彼女は一人で待っていました。
遠距離の彼氏と何かあったのか?と思い、とりあえずランチへ。

彼女「俺くん、好きな人とかいるの?」
俺「いないよ。どうしたの?彼氏と何かあった?」
彼女「昔好きだった人で忘れられない人とかもいない?」
俺「いないね。」
彼女「○○さんとか□□さんは?(当時マイミクだった女の子、引っ越してくる前の友人)」
俺「そもそも付き合ってないし、○○も□□も彼氏いたし、俺も好きって感じじゃなかったよ。」
彼女「ふーん。」
俺「だから遠距離系の話はアドバイス出来ないよ。聞くだけなら聞くけど。」
彼女「そっか。なら大丈夫だな。」
俺「は?何の話だよ。」

彼女「フラグが立ったので攻略しにきました。」

続きます




552 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 14:17:05.64 ID:HGc8dOa50 [4/4回(PC)]
俺「…え?対象は…俺…なの?」
彼女「はい。あなたです。」
俺「え?だって、彼氏は?」
彼女「別れました。今フリーです。」
俺「ま、マジかー。うーん、フラグ立っちゃったらしいからな。攻略されてやるよ。」
彼女「いよっしゃあ!あ、でも本当に!?私本当にキモヲタだけど大丈夫?」
俺「来る途中の車内でエロゲーが終わらない聞いてる奴に何言ってんだよwつか、いよっしゃあってお前w」
彼女「だって俺くん、にわかのパンピーだもん。」
俺「おまwww物には言い方ってもんがあんだろww」

そんな始まり方でした。
あれから約4年。

大学院やめて、公務員試験に落ち、収入0の時でも
「今のうちデートいっぱいしとかなきゃだね!」
と離れていくことがなかった彼女。
仕事についてから忙しく、中々時間が合わなかったときも
「私は逃げて行かないから、とにかく目の前に集中だよ!」
と支えてくれた彼女。
難病にかかり、一生闘病のリスクが出てきたことを告げても
「そっかー、食事制限の中で出来る料理勉強しなきゃなぁ。」
といつも通り接してくれる彼女。

待たせたな。
絶対に幸せにしてやんよ。





元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ