【小さな幸せ】 自信を無くしかけてた私を慰めてくれた。何も言ってないのにわかってくれた。

856 :おさかなくわえた名無しさん:2005/04/29(金) 19:57:27 ID:yqbp4E//
もう1ヶ月ほど前の話だけど、思い出したから書きます。


一緒に帰る友達を待ちつつ、夜空を見上げたら
珍しく月が輝いてた。まん丸だった。(*´∀`)
それで、友達「月が綺麗だね~」と言ったら
「そうだね。君と一緒に見られたから私も嬉しいよ」
「また見られるといいね」なんて言ってくれた。

また秋のある時は、夕焼けを見て感動してたら
「ほんとに綺麗だね。また一緒に見られるといいね。」
「私は、○○○(私)のそういうとこが好きなんだよ」
って、自信を無くしかけてた私を慰めてくれた。
何も言ってないのにわかってくれた。
ますます目が潤んで、涙がこぼれそうになった。

疲れて、心にゆとりがなくなっちゃったのかな?月が綺麗とか
そういうこと言うとキモいとかせせら笑ったりする人も居る。
そんな人も居る中で、この人と友達になれて本当に幸せだと思う。

2ちゃんにも沢山スレがある。そんな中で、
このスレを見るとこっちまで幸せな気分になる。
だから、ここのスレの人達も大好き(*´∀`)
何この人、気持ち悪いとka感じたらごめん。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1106990625/




おすすめ記事
おすすめ記事
『小さな幸せ』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ