父「……(キョロキョロ)……!…のんちゃんっ(*゚∀゚*)ノシノシ」

749 :長文スマソ。:2006/02/03(金) 19:23:54 ID:HQxRei+Y
私が高校生で、北海道へ修学旅行に行った時の話。


自由時間で、晩御飯は各自好きなお店で取ってよかったので、
友人とショッピングセンター?をうろついてた。
そこへ母からメールが来た。
「おとーさんは●●ってお店がオススメらしいよ」
この時父は、北海道に単身赴任中(修学旅行の目的地と違う市だった)
初北海道の私に、北海道限定?のチェーン店でおいしいとこをわざわざ教えてくれた(*´∀`)

で、ショッピングセンター内にあったので入ってみた。
ご飯が出てくるまで、友達と雑談していると、恐ろしいものが目に入った。
入り口の暖簾から身体半分出して、店内をキョロキョロする父だった。
私「(;゚д゚)ァ....」
父「……(キョロキョロ)……!…のんちゃんっ(*゚∀゚*)ノシノシ」

恥ずかしさの余り、席を立つと即効で店から追い出した。
ずっと会ってなかったから、嬉しかったんだけど、あの時は本気で恥ずかしかった。
父は、私がこの市に来てるということを知って、後輩に送ってもらって、わざわざ赴任地からやってきてくれてた。
恥ずかしいし、なんか後輩さんに迷惑かけてるし、あああああとパニくってた私は、
はよ帰って!みたいなことをわめいて、白い恋人押し付けて、即効でお帰り願った。
あの時の最後まで笑顔だった父に、今はすごい萌える。大好き、父。




750 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/03(金) 19:35:40 ID:k7RiXV5o
つまり、>>749は立派なツンデレで、お父上はそれに萌えていた…と。
どっちも可愛いなあ(*´Д`)




751 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/03(金) 19:45:12 ID:LHZTTt95
のんちゃん(*´Д`) ハァハァ



752 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/03(金) 19:59:15 ID:chQZarNu
のんちゃんっ(*゚∀゚*)ノシノシ
に激しくワロタ!




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ