「娘が上京するんです。よろしくお願いします!」と涙目で頭を下げてたとか。

770 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/04(土) 02:13:24 ID:FKDXs6bq
もう何年も前の話だけど、私が高校卒業して進学の為に上京する日の事。


夕方のブルートレインで行く事になってて、家族が皆で駅まで見送りに来てくれた。
行きたくなくて泣きたいんだけど、昔っから家族の前では涙を見せなかった私は、
旅立ちの日だと言うのにホームでニヤニヤニヤニヤ。
入線して来たブルートレインを見てヘラヘラヘラヘラ。

絶対泣くかと決めてたから妙にハイテンションのまま乗車し、
家族も私も微妙な雰囲気のまま、微妙な別れをしてしまった。(車内で号泣)

その後聞いた話で、あの日終始無言でニヤニヤニヤニヤしてた父は、
電車が発車すると、窓から顔を出す車掌さんを追い掛けながら、
「娘が上京するんです。よろしくお願いします!」と涙目で頭を下げてたとか。
そんな父に、車掌さんも敬礼を返してくれたそう。

意地っ張りな、変な所が似ちゃったなと思う長女。(顔も父似)
そんな父にちょっと萌え。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ