父ちゃんはいつもの派手なニット帽、青色のつなぎ、サンダル、くわえタバコ、クビに赤い携帯灰皿をぶら下げて待っていた。

819 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/06(月) 11:17:22 ID:g2pXB6yZ
昔、修学旅行のお迎えに父ちゃんが歩いてきた。


父ちゃんはいつもの派手なニット帽、青色のつなぎ、サンダル、
くわえタバコ、クビに赤い携帯灰皿をぶら下げて待っていた。
バスの中から見てもいかつい顔と格好に話題集中。
しかも降りてきた先生にくわえタバコを注意されてみんなに笑われてる・・・。
すごく恥ずかしかった。
だた、そのとき初めて父親と手をつないで歩いたなぁ。
家までは10分ほどの距離で自分がどれだけ父ちゃんから
愛されてるかを語ってくれた。ちょっと酒臭かったから酔ってたんだろうな。
でも、すごくうれしかった。
今は派手なニット帽が地味なニット帽に変わった。
ただただ、孫娘にメロメロ・・・二人で手をつないで
買い物するのが楽しいらしい。
実はあの時初めてじゃなかったのかも・・・。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ