お互い酔っ払って、駅前のベンチに座って話してた。月がきれいだったから(あ、告白しよう)と思って、相手の顔を両手で挟んで「好きです」。

752 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2012/12/11(火) 11:33:20.43 ID:bSDdBTqaO [1/1回(携帯)]
ちょっと長くなります。ごめんなさい…;ω;


お互い酔っ払って、駅前のベンチに座って話してた。月がきれいだったから(あ、告白しよう)と思って、相手の顔を両手で挟んで「好きです」。
あまりにも唐突だったから彼は「)゚ω゚(!?」リアルにこうなってたw

1回言ったら気持ちが抑えられなくなって「好き、大好き、愛してる、月がきれいですね、わたし死んでもいいわ、あいらびゅー、うぉーあいにー」とかめちゃくちゃに言ってた。
彼は「えっ、あっ。夏目漱石!?英語…。そっか中国語できたか…」って言っててちょっと吹いたw

そのあとぽつりと「良いんですか?僕はけっこうなおじさんですよ?」と言ったから、私はそんなこと関係ない、いかに彼を好きかを必死にプレゼンした。
彼は笑って聞いててくれたけど段々辛くなってきて「彼さんは私のことどう思ってるんですか…」と聞いてしまった。
(やだなーフラれたら立ち直れないぞー)と思ってたら、
「…俺は君が思ってる以上にゴミクズな人間ですよ。…それでも、良ければ付き合ってください」。
私「(´;ω;`)ブワッ」
彼「Σ(;゚ω゚)」

そんな感じで3ヶ月。幸せです…。




元スレ:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307171425/




おすすめ記事
おすすめ記事
『告白したときされたとき』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ