祖父が血を吐いて緊急入院。 祖父曰く、「喜びすぎて体がびっくりしたんかも…(´・ω・`)」

860 :おさかなくわえた名無しさん:2006/02/08(水) 19:09:47 ID:a66fr3p8
萌えじいちゃんの人ではないが、自分の爺萌話を。
長くてスマソ。



祖父(63)は、曾祖母と同居だったこともあってか祖母と仲悪かった。
祖母はじっと耐えてたんだけど、ついに5年前くらいから別居。
だけど、退職&その後すぐ曾祖母が死んでから人が変わったみたいに穏やかになった。

そんなある日、祖母が祖父にダウンコートを買ってきた。
それもらって、祖父大喜び。
今まで祖母からプレゼントを貰ったことがなかったとか(多分覚えてないだけ)
家族みんなに見せびらかしてはしゃいでた。
その翌日、祖父が血を吐いて緊急入院。
祖父曰く、「喜びすぎて体がびっくりしたんかも…(´・ω・`)」
前日のはしゃぎ具合とその日のしょんぼり具合のギャップがすごく可愛かった。
「早く退院して、あれ着て出歩きたい」って言葉も。

結局、大したことなくてすぐ退院。
それからはずーっとそのコート着て祖母とあちこち出歩いてる。




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1134019344




おすすめ記事
おすすめ記事
『うっかり萌えた父親のエピソード』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ