おじさんはかごを指差して、「荷物載せ~や、家まで送ってったるわ。」と言ってきた。

909 :おさかなくわえた名無しさん:2005/08/04(木) 12:18:51 ID:rtCFm7sh
いい話かどうかはわからないけど中学生の時、オレは陸上部に入ってた。当然部活をやってると


着替えやなんやらで荷物が多くなって、カバンを2つ持って行くことになる。体も小さいし、旅行に行くんかい!ってぐらいの量をいっつも持ってた。
その日も部活を終えて家に帰ってた。家まであと半分ぐらいのところまで来たとき、「重そうやな!」と言って話し掛けてくる自転車に乗ったおじさんに出会った。「はい・・・」と適当に相槌を打った。
するとおじさんはかごを指差して、「荷物載せ~や、家まで送ってったるわ。」と言ってきた。オレは遠慮して断ったが、しつこかったので乗ることにした。
家の前までちゃんと送ってくれたのに、オレはチャリの後ろに乗ってるときに、もしかしてこのまま連れ去られる?と少し心の中で思ってたことが恥ずかしくなった。

おじさんありがとう!




元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1109164296/




おすすめ記事
おすすめ記事
『いい人・やさしい人』カテゴリの関連記事
ほのぼの交差点 先月 の人気記事

コメント


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR
最新コメント
リンク
あんてなサイト
逆アクセスランキング
ブログパーツ